友達がホームシックなので、励ます為に夕飯を作りに行った。ティッシュが高いからと、トイレットペーパーを学校に持ってきてしまうようなそんな人で、俺は心の中でストレンジ!と思っていたけれども(苦笑)。
 友達に、肉か魚か聞いたら、肉と答えたので、否応無くステーキにする。俺は肉と言われた瞬間から、ステーキが食べたくなったのだ(問答無用)。と、言う訳で、ちょっとスパイシーな醤油テイストのステーキを焼きました。友達は醤油が気に入ったらしく、ご飯に茶色くなるまでかけていました。大丈夫じゃ無いと思いました(お)。
 友達も元気になったので家に帰り、翌日の準備をして、お風呂に入る。明日は友達とみんなでピクニックに行くの。楽しみなのよさ。