薬局で水着を売っている事に気付いた(しかも安い)。それから知育玩具がかなりいい感じでお買い得。薬局、侮れないな。
 これと言ってする事も無いので、家に帰って勉強をしていたら、夕飯になり、7時に出かける事を言われる。いってらっしゃい、ホリデー楽しんできてね。家族に忘れないでねと、自分達の事をアピールされ(って言うか、人の家に居るんだから忘れる訳が無い)、どたばたしていたが。ホストマザー、パスポートを紛失。ええ?!しっかりもののホストマザーが!余計どたばたする。彼氏も来て、おおわらわになる。何とか発見。30分遅れで出発しましたが、大丈夫でしょうか。
 俺はと、言うと。ひとりになったので、大好きなサウスパークをじっくり見ていました。先週は動物保護団体というものをテーマにしていましたが、そいつらは変態で、鳥を奥さんにして子供を作ったりなんかしていましたが(勿論、現実では無理ですが)。今回は、小さなサウスパークに大型スーパーが24時間営業で出店というものでした。みんなとり付かれた様になってしまい、みんなで店を破壊したりしていましたが。サウスパークは、下品だとか言われて、余り良くないと言われているけれども、案外為になる内容もあるので、俺は好きです。俺の好きなキャラクターはケニーです。でも、日本より遅いシリーズやってるのかな。
 

良かったら拍手してくださいね。