陽気なトリオ、俺・イタリアン・フレンチ。友達のディナーに呼ばれて、この3人のぶらりが始まりました。今日、イタリアン(俺と同じクラス。つまりよき相棒)は曲を作ったので、歌っている。しかもこれを明日クラスでやるらしく、フレンチガイが担当してたパートを俺が覚えるはめに。まぁ、いいがな。
 友達はスパニッシュ(先日の日記参照)で、俺たちにパエリアを作ってくれた。それから、陽気なトリオの俺以外がワインを買ったので、どかどか飲む。しかも、シャブリ!大好きさ!後、喫煙可能な家なので、寛ぎながらモクモクしていました。
http://event.yahoo.co.jp/pets2005/snapcat/index.html見た?見た?可愛いね!癒されるよ!