荷物を出しに行った。GPOに行ったら、段ボールしか駄目だと言われて、仕方が無いので宅配便に出しに行く。確かフェデックス(DHLでは無い)を取り扱っている、事務用品を売っていたり、コピーをやっていたりするお店です。「段ボールに入れなきゃ送れないなぁ」そうきたか!なんで送るのに、ちゃんとキャリーに入れているのに(壊れているが)、なんで段ボールなんだよ!と、思っていると、「段ボール持ってくるから、それで送っていい?」勿論、OKです。お兄さんが段ボールを店の奥から持って来ました。なんだか見覚えのある段ボールです。よくよく見ると、ポリグリップ 入れ歯安定剤 と、書かれている。ええええええ?!驚いたが、聞く事も出来ず、気になるポリグリップ。あて先などを書いて、追跡のURLを聞いて、無事に終わったのだが、日本にポリグリップの箱が届くのかと思うと、とても……恥ずかしいです!(しかも送付先は実家ときたもんだ)
 家に帰る。今日も家族が居ない。ロビンさんの顔が汚い事に気づく。削り出した。白くなりすぎた(汗)。汚れは落ちた。でも、白い。「ああ、白肌かぁ」好きだけれども、ボディよりも白い。その子である。ごめんと、謝った。ボディが欲しい。オビツさんのが欲しいけれども、幼児体系が無いので、またボークスさんかな。ニニとは愛称の悪いこの俺。


良かったら拍手してくださいね。