バスの落し物センターに行ってきた。実は2週間位前に財布を落としまして。あ、安心してください。クレジットカードとかは必ず別に入れて、常用しないので大丈夫ですた。でも、昨日バスに乗ったら運転手が「デイビットが発見したよ」って教えてくれて。ああ、安心。って事で行ったんだけれども、4月のにも5月のにも俺の財布が無い。挙句、バス会社のおっさんが親しすぎて(笑)、俺の手を握りながら、俺に甘い言葉を囁きながら(爆)、財布を発見すべく頑張りましたが、見つからなかったので、今度はデイビットを探す事になりました。ってか、デイビットって誰よ!
 来週の土曜日から1週間、此処の更新をサボらせていただきます。後で更新するけれども。なんでって?えっと、あの……オランダに行ってきます!
 馬鹿ですねぇ。授業ばっかりでストレスたまったんで、息抜きって事で、オランダに行きます。探してねv
 ってか、オランダ語喋れないや。なんて言えばいいんだ?分からないぞ。それから地図も買わないとな。何があるのか分からないのに、予約してしまったよ、飛行機とホテル!やる事が早いね。ブライスの可愛い写真いっぱい撮るぞー。
 今、バーガーキングスターウォーズのおまけをキッズミールにつけています。スターウォーズ好きな自分、もちろん食べました。店員がキレかけっぽいのが難点で、何か選べないのも難点で。チューバッカが欲しいのに、要らない乗り物(スペースシップ)。ああ。チューバッカが出るまで、これを何回食べるんだろう。気が遠くなりそうだ。
 帰りに乗ったバスが、子供の頃に見たアメリカのカトゥーンのように、止まる度に「クッション!」ってなっていた。おもしろい。毎回なるからかなり迷惑だけれども、可愛いので好きである。そんなバスは、ダブリンバスのオールドタイプ。俺様はオールドタイプが好きです。


良かったら拍手してくださいね。