パディに借りた双眼鏡を装着したところ、目を当てる部分が広い事が判明。小さくしても俺の顔に当てはまらない。俺が思うに、こっちの人は顔が小さいと思うんだが、いかんせん顔に当てはまらない。それに日曜日は、友達の家に行く約束をしたので、すいません、競馬には行きたいけれども行けません。
 子供たちは毎日おなかをすかせています、夕食後に。クッキーを希望した子供に、失敗したクッキーを渡した母親は凄いと思ったぞ。
 パーフェクトマザーという映画をなんだかしらないが、じっくり見てしまった。犯罪を犯しているおかあちゃん、息子の嫁さんを殺してもらうという、話なのだが、案外おもしろかった。これも実話で、久しぶりにシリアルママを見たくなりました。

シリアル・ママ【字幕版】 [VHS]

シリアル・ママ【字幕版】 [VHS]

画像無しか。おもしろいんで見てね!