そうそう、もうそうにっき→http://stickystrawberry.banbi.net/cgi-bin/bitch/diaryj.cgiを更新しました。今回のBUCK-TICKのツアーパンフです。何時もこれをやる時は、無い頭を一生懸命使うのですが、何時も空回りをしてしまうのか、無い頭の為使う部分が無いのか、どうにもこうにも変になります。苦情受け付けます。ってかねぇ、なんでこんな展開になったのか、自分でもさっぱりなんだよね。やっぱり思いつきで勝負するって言うのが間違いなのかな。でも、これは自分がBUCK-TICKファンである唯一の証明で、俺にとってはライフワークだから、ずっと続けていきたいのですが、皆さんどう思いますか?苦情は受け付けるよ!
 ホストマザーの兄弟が来る。共に夕飯を食べる。この人は可愛いと思った。食べていて、噛み締めている時、ホークとナイフを抱えて嬉しそうな顔をするのだ。俺も子供が男だったら、これを教えよう(お)。この人はマッシュルームが嫌いで、俺はセロリが嫌いなので、互いに皿の端に嫌いなものを避けていく。今日のデザートは、ゼリーに生クリームとカスタードクリームをかけたもの。これがうまい。んまい、んまい。日本に帰ったら、1度作ってみようと思います。ってか、アイリッシュデザートの作り方の本無いのかな。
 久しぶりに小梅と遊ぶ。遊ぶって言っても髪形の開発。早く着物が届かないかなぁ。多分、似合うと思うんだ。