再来週からトロントブライスの展示会があるねぇ。暇なので値段を調べてみる。インターネット検索ではホテルと航空券は、何故かイギリスという物価の高い尋常じゃ無い国の結果しか出ず、9万近くの計算になる(爆死)。学生割引のサイトで飛行機だけ見つけて、往復5万。5万か、、高いな、何が出来ると思うんだ。行かないけれども、高い事が判明。しかも、この最初のサイトで1週間にすると、10万。え?なんなの?ショートステイで9万って。
 夕食後、ホストマザーが電話をしながら爆笑している。気にしていなかったが、話された内容は、ホストマザーの妹はただいま飲みに行っているところです。処が、行ったパブでは女同士、男同士、誰彼構わずキスをしている。ぶったまげて外に出ると、ゲイバーだと判明。そりゃ笑うわ。しかも、ホストマザーは市内にあるゲイバー2軒の住所を詳しく教えてくれたが、俺に行けと言うのか。まぁ、こないだバスで前に座った男が凄いイカしたガイで、好みだなぁって思ったがな。ま!関係無いがな!