えっさっさ

 今日は授業中に、クラスメイトが「今日は私の国のお店みんな休みだよ」と、言い出したら、フランスはもっと休みが多いようです。羨ましい限りです。フランス語がしゃべれないんですがフランスで働きたいです。休みだらけのだらけた俺!(笑)
 後、御伽噺の話になって、好きな話をし始めた時、クラスメイトが「Three Pork!」と、言った。ヲイヲイ、もう死んでるがな、調理寸前だがな(正しくはThree Pigsですね)。ただただ爆笑しました。
 今日は勉強をする気にならないという事態に陥り(とうとう何時もらしくなってきました)、Tシャツなんかを作っていました。むふ。キャンディに写真があるのでよかったら見てくださいね。むふ。
 家に帰ったら親から手紙が。とうとう自分の子の名前を書くのが面倒になったらしく、略してある。面倒なら手紙出さんでいいから。訳の分からない日本語が並んでいます。母親が日本語も危なくなってきている事は薄々悟っていましたが、ここまできたとは思っていませんでした。いらん内容ばかりです。えーっと、郵便料金の無駄ですか?挙句、ギャルのように略して書いてある部分もあります。ヲーイ。
 えっと、今週末は予定がありまーす。宿もとったよぉ。ちょっとプチリフレッシュ旅行っす!楽しみです!