趣味が見つかりました

 午前の授業も午後の授業も楽しかった。
 今日、早速ランゲージラボラトリーに行ってみた。滅茶苦茶楽しい。元々リスニングは凄く好きだったから時間があっと言う間に流れちゃって、なんかちょっと物足りなかった感じ。1時間じゃ足りないねぇ、せめて2時間はやってたいねぇ。
 家に帰って、下の子とテレビを見る。こっち、同じプログラムを違うチャンネルで違う日にちにやってるから見ちゃったのが多い。今日見たのも先週と今週の火曜日に見た事のある内容だった。でも、好きだから見る。夕飯の時、ホストマザーが「長距離バスが10ユーロだよ」とか「明日、下の子の教科書が新しくなるから買ったら見せるわ」とか言ってくれました。なんか毎日ありがたいです。
 今日は頭が頭が冴えちゃって、全然眠く無かった。シンプソンズを2つ見て、下の子に笑わせてもらって、お風呂に入って、なんとか眠りについた。
 明日は高速バスの予約の仕方と何処がいいか調べようっと。