なんでだよぉおお

 ずっとお腹がいっぱいです。食べる気0です。でも、今日はクラスメートがチョコをくれたり(ヌガーの入ってる私好みのやつだった)、ポテトチップスをくれたりしたので、食べましたが。全然お腹が空きません。夕飯までにはお腹空くだろうなぁと、街を彷徨ってましたが、全然空きません。それでも出てくる夕食。夕食より、長く寝たい_………。でも、ちゃんと夕食残さず食べました。朝ご飯食べてない分、食べました。より一層お腹いっぱいになりました。
 寝るぞぉと、布団に入ったら学校で知り合った日本人の友達から片言のメール。返信してるうちに、目が冴えてきた(笑)。下の子に「何時帰るの?」と、言われ、そろそろ新しい家を探さなきゃいけないのかと思い始め。また眠れなくなりました。煙草を吸って、やっと寝るぞと、思ったら日本の友達からメール。返信しなくちゃ。返信、充電。
 眠いけれども朝になると、学校に行かなきゃあかんわぁという気持ちでいっぱいになって、ちゃんと学校に行ってます。午前中の授業は簡単なんだけれども、午後のがちょっと難しい。理解するのに時間がかかるこの俺。
 でも元気です。