友達も出来たっぽいです

 マリリンという人です。コーヒーをごちそうになりました。自分は喋れて無いけど、それでも優しく接してくれます。短い間だけれども、仲良くしたいと思っています。

 親に「なんで手紙出さないんだ」と、言われたんですけれども、親に手紙を書いた事なんて1度も無いので、何を書けばいいか分からず、昨日適当に書きました。んで、今日はトリニティーカレッジに行って、なんか知らないけれどもなんか見て、それから郵便局に行って手紙を出したいです。親とはメールをしているんでそれで十分なんじゃ無いか?と、思うんですけれども。住所の書き方が曖昧なんだけれども、なんとか着くと願って出したいです。届くのは1週間後です。

 凄い寒かったのがだんだん慣れてきて、今はボアのジャケット1枚で過ごせてます。元気です。風邪もひいてません。
 ただ困ってるのは自分のパソコンが使えない事。料金の支払いの通知が来たり(後で事情を言えば済むんだけれども)、なんかメールが届いてそうなんで、自分のパソコンを使いたいです。

 雨が多くてロビンの撮影が出来ません。困ったな。