はふぅ

 なんとか朝起きれて、朝もネットが出来ました。ちゃんとしてるみたいです。
 同じクラスの人に「写真を見せてほしい」と、言われたので、HPのアドレスを教えるか、焼くかどっちかだなと思ってます。こっちはさすがIT社会、あっちこっちにメディアから写真を焼く機械があります。便利ですね。日本だと探し回らないと無かったりするのに、便利です。
 空気がおいしくて煙草がおいしくて仕方が無いのでどうするか考えました。食べる!これがききます。
 今日は誰かオンラインにならないかな。朝、親に電話して喋った位だから、寂しいような何時もと違うような気がしてなりません。


 アイルランドへ旅行する時の心得。

・丈夫な傘を何時も持ってる
・でっかいバッグを他にも持つ
・パブも何処も禁煙


 日本人も少ないです。中国の人は多いんだけど。覚悟しなきゃいけません。