OH!ギャル

 友達を介して知り合った人が、ライヴが近いからかよくメールを貰ってる。会って話せば、普通の人。ざっくばらんで案外いい人。でも、メールとなると、何故かギャル文字。読みづらいったらありゃしないと、思う自分。それとその人、ブログやってるんだけど、IDかパス忘れたら問い合わせはしないで、新しいブログを作り続けてる。「読んでね」って言われて、時々目を通すんだけど、そこもギャル文字だわ、引っ越し多くてブックマークが解らなくなる。どうしてギャル文字がこの世に浸透したのか、不思議で仕方が無い今日この頃っす。
そして連休ボケなのか、自分は昼間は眠いのに夜になると目が冴える…。まぁ、よく寝てるからが原因だろう。それにしてもHDD…空かないなー。こんなにDVDに移してるのに…。バカ映画、まとめてみよう、明日は。