ブログをサボり過ぎなので、最近の気になる検索語をまとめてみる。

 こんな過疎化したブログでも検索に引っかかるのよねぇ〜。
 2いちばん多かったのが「栃木 エーゲ海」。U字工事のネタでおなじみの。

 エーゲ海は、こんな所。よくある田舎のラブホテル(こんな言い方でいいのか)。高速からも見られるので、良かったら鹿沼へ。鹿沼遠い方はチェーン店の西日暮里エーゲ海へ(笑)。
 次が「glay 野菜屋」だったんだけれども、この話は1度しかして無いんだけれどもね。マジでちゃんとした歌詞をファンの友達に聴いたのに、未だに野菜屋。嫌な耳だ。
 次に挙げるのは、何故調べた系。
「いちごパンツ 今井寿」履いて居たのか?それとも好きなのか?気になります。
「boys golden oh とは」THE YELLOW MONKEYのOH! GOLDEN BOYSはよく聴くけれども、この書き方だとマイケルが浮かびます。
「欲望道場」あるのか?日本の何処かにあるのなら、行ってみたい気もするww

 そんなこんなの検索結果。最近は慶次が新しくなったので、パチ屋に2度行き、隣の人の迷惑顧みず「今井寿今井寿!」と、全く関係無いけれども、欲望にはしっかり関係のある人の名前を叫び、欲望にまみれてました。未だ台の特徴が分からないんだけれども、相性は良さそうな予感です、