梅雨入り前の準備。

 なんとなーくロッテリアが食べたくなって、ロッテリアが入っている近所のスーパーに行ったら、閉店セール開催中だった。レタスが58円と激安!ソーセージ類が5個で1050円だったのだけれども、どれとどれを組み合わせていいのか解らなかったので断念。シャウエッセンがこの値段で買えればかなりお買い得だったのになぁ。
 このスーパーのいい処はチープコスメで他の店でなかなか見かけない物を扱っているのが唯一好きだった。ニキビが速攻で治るクロロフィルを見つけたのも此処だった。値段は競合店がひしめいていても安くする気も無かったのか、どちらかというと高めで、駐車料金のサービスもよく解らなかったりしたのが閉店する原因かもな。
 先週2日、愛車が車検+整備&修理だったので、少し綺麗になって帰ってきた。と、言ってもピカピカになって帰ってきた訳では無いので、洗車する事に。洗車をしていたら、隣のマンションのおっさんに1週間前にBMWを買ってね〜と、自慢された。今のBMWがそんなに好きじゃ無い自分にはどうでもいいのだが(爆)。
 愛を込めて洗剤2種類使って、ムートンで洗い上げ、こないだ近所のゴミ捨て場に捨ててあって未だ使えると判断して拾ってきた掃除機(爆)で車内の清掃。フロアマットも外して洗濯して、只今外干し中(笑)。ボロいボロいと文句を言いながらも愛を込めて何時も洗車をする。もう1種類別のフロアマット用意しようかなぁ。可愛いの無いかな。