リフレッシュ。

 知り合いに某お風呂屋のタダ券を貰ったので、行ってきた。何時も夜中近くに行くのを今日は暑いので早めに行ってみた。主婦や子連れが沢山。主婦はお風呂に入りながら旦那の文句を言ったり、子供はお風呂が嫌で泣いていたり…。俺はサウナを満喫。塩サウナで塩をたっぷり塗って、白豚が美味しそうになるように頑張ってみた(爆)。
 何度か塩サウナ、高温サウナを休憩しては繰り返し、お風呂に入っては休憩して、またサウナを繰り返した結果、肌がかなりツルツルスベスベになった。ぶっさい自分でも少し気分がよくなれば前向きになれるし、ライヴが多くなると毛穴開くから余計ぶっさくなるし。
 その後兄貴とご飯食べたんだけれども。兄貴がVespa乗るって言うから、貸したんだけどね。エンジンがチョーク引っ張ってもなかなかかからないの。俺がかけたら一発なんだけれども。運転が難しいのが分かったらしく、俺が初カブに乗った時みたいな気分を味わってくれたと思う。俺の言う事はちゃんと聞く可愛いVespa。長距離走るのがどうやら好きな性格で、長距離だと機嫌良くクラッチ回してくれる。我が儘だけれども可愛い相棒。やっぱりVespaにしてよかったな。