CRASH IN THE NIGHT

 プラモデルのガンメタピンク色が溜まらなくなって機種変更したW42Sのスパークピンク。持った頃から電池パックに貼ってあるバーコードのような物が気になっていたけれども、無視して居たら流石に剥がれかけて汚くなってしまった。
 どうしようか悩んだ結果「デコデコしよう」と、なったので、デコデコする事に。バーコードの部分は家に余っていたビーズで埋めて、周りにローズピンクのビーズと、貰ったけれども可愛らしくて使えなかったキーホルダーのチャームと、気に入ってた髪留めの飾りが取れてしまって捨てるしか無いのか…と、思って居たけれどもなんかに使えるかもと取っておいた物を貼り付けた。
 つまり、再利用デコ電(笑)。これが完成図。設計図書かずに作ったので偉い適当で汚いですが?(笑)→
 RENDEZVOUSを取りに行って無かったので、夕方に秋葉原の行きつけでお得意さまでもある石丸さんに。無事にCDを受け取った挙げ句、楽斗のポスターとBUCK-TICKRENDEZVOUSのチラシを大量に貰ってきた。ドトールでお茶してた時に此処まで来たんだから新宿に靴を買いに行こうと思い立つ。便利だなぁ、原チャ。途中でガスが無くなりそうな音がしたので、新宿の手前で入れたんだけれども、満タンで700円。ガソリン代が値上がったのか、それとも都会だから高いのか…詳しい事はよく解らない。
 無事に目的地の丸井ワンに着いたので、直ぐ帰ってくるからとバイクを丸井の前に適当に止め、靴売り場にダッシュ。今ライヴに履いて行ってるなんちゃってrubber soleも好きなんだけれども、高さが中途半端なので、少し高めの奴を探していたら、格好いいのがあったので試着させて貰って、購入。
 その後アルゴンキン見たんだけれども、これと言った服も無いし、おかんに会う度に「後ろから見ると細いのに、前を見ると太すぎる」と、言われるので、痩せてからにしようと思った。おかんは胸があるのが好きじゃ無いので、俺の体型が嫌いなのだ。どんなにウエスト周りが細くなっても胸が出ていれば、おかんは太いと言う。おかんが目指して欲しい体型は、俺が小学校低学年の頃の胸が無くて、バレエやってた影響でガリガリだった、あの頃の体型。なれるのかな…今から。