カレー王子と愉快な仲間達。

 2階席だったからいちばん最後に入るんだと思ったら、真ん中位で入れたので、ロッカーを押さえる。中に入ったら大混みで気が遠くなったけれども、いい人が前に行きますか?と、声をかけてくれたので友達と前に向かってずんずん進む。
 10列目位で行き止まり。でもRUNAWAY BOYSが始まった途端押されて前に。全く前が見えなくて絶望的。もう少し底のある厚底がいいかも…あり過ぎるのは問題だけれども。RUNAWAY BOYSはオリエンタルっぽい曲だと思ってもゴリゴリで、ゴリゴリ…でも前が見えないがな…。

セットリスト。
THEME OF B-T
ANGELIC CONVERSATION
Baby,I want you
BUSTER
MY FUCKIN' VALENTINE
GIRL
ノクターン
RENDEZVOUS
Spider(アルバム収録の新曲)
ROMANCE
DIABOLO
夢魔
EN
Montage(アルバム収録の新曲)
MY EYES & YOUR EYES(セルフカバーバージョン)
ICONOCLASM
スピード

 今井さんの衣装は黄色いひらひらのついたシャツに白いジャケット。カレーライス…カレーライスだ!食べたくなる!(爆)それと花柄のズボン。むっちりしたお尻がいい感じです(死)。あっちゃんは真っ黒の衣装、アニィは昔流行ったサウナスーツのような衣装で、なんでそんな衣装なんだ…と、思いつつ(爆)。
 今日はあっちゃん調子がいいのか、よく喋った。いちばんツボったのは、みんな緊張しすぎてノレてないのを察して「いいともみたいなのは止めよう!」です。
 Babyで押されて今井さがよく見えるようになる。カレー王子…美味しそう(もういい)。Rendezvousの時に出だしのギターの音の出が悪く、よっくRendezvousのPVやら曲を聴いていない所為で詳しくは分からないのだが、このパートは確かヒデのパートだったような気がするんだが…。その時はなんとか持ち越して、「次は新曲を…」と、あっちゃんが言ってアニィがドラムを叩く。でも直ぐに止めてしまいあっちゃんが「未だ出来てません!」
 今井さがギターを弾いて時間を持たせようとしていたが、なかなか直らないようでノイズのような音を発し始めたヒデギター。あっちゃんが「あー!」とかなんとか言って(覚えていない)下がってしまう。今井さギターを弾いてごまかすが、もうごまかせるような事も無くなったのか「暫しご歓談を〜」と、言って、下がってしまい、ステージには兄弟のみ。ゆうたが前に出てきたりしたけれども、それでも未だ直らないらしく、兄弟も下がる。スタッフが機材トラブルだと伝え、5分程自由時間。さーどうしよう。
 なんとか出てきて、新曲のSpider(英語なのかカタカナなのかさっぱり)。「あんた」とか女っぽい歌詞だったので、おなごはんの歌らしい。もう1つの新曲のMontage(これも英語なのかカタカナなのかさっぱり)は、今井さがイェイイェイと唄う部分があり、なんだか好きなんですが。
 今井さは時々前に出てきてくれて、きょろきょろしていたけれども、可愛い動きをしてくれて、カレー王子可愛かったです。アンコで出てきた時、髪型が崩れてしまい、短めの前髪がチョロチョロ。なんだか揃った長さなんですが…今井さは前髪無い方が好きですが…いいです、別に構いません。
 あっちゃんがね。赤煉瓦にも来てねって。ってかね、横浜に誰か住んでるんじゃ無いかと思いたくなる、今日もフェスも横浜だと…(爆)。