おそるべし

可愛らしく攻めてみたい。

 日本語のPhotoshop Elements3が立ち上がらなくなって、もう2週間。必要なのに使えないので、2を使ったり、英語のPhotoshopを立ち上げたり…かなり大変面倒臭い。HDDは1GBの飽きを保たせているが、それでも足りないのかも…と、思ったので、秋葉原に行ってみた。
 外付けHDDの説明を色々聞いて、購入。携帯用にメモステも買い、CD-Rを買おうと思ったらバーゲンだったようで、全く在庫が無い状態。なんとか17枚(中途半端)を押さえた。
 家に帰り、HDDのものを外付けに移せるものを移したが相変わらず起きないPhotoshop。どうなってるんだ、全く。
 要らないものを調べて捨てたり、移動させたりしていたら、デスクトップがすっきりした。何時も何かしら必要なものを出しっぱなしにしちゃっていたから、なんだか新鮮。只今の壁紙はみうらさんの描いたぐりとぐら。可愛すぎです。