もつもつ

 喫煙飲酒、なんでもこい!状態の自分なので、お肌はかなり気になっている。もう、ここの処なんだか知らないけれども、ガザガザしまくっていて、鼻に小さいニキビが出来る始末。
 ふっとコンビニで以前立ち読みした雑誌に載っていたお勧めコスメがあったので、早速買ってしまった。流行物が大好きな訳では無いんだが、肌サビや初期老化と戦ってくれるという文句がとても魅力的だったもので…。家に帰って、試しに少しつけてみた処、モチモチいい感じに。続ければどうにかなるかなぁ。
 買ったものは、DHCさんのプラチナシルバーナノコロイドミルキーエッセンスです。お店に行けばサンプルとかあったんだろうなぁ…またコンビニで買っちゃった(笑)。
 夕飯は、何にしようか迷いながらカレーを食べたいのに何故か豚しょうが焼きに。やはりカレーはお店のがいいらしい。