エマニエル

 家に帰ってきたので。ウルトラマンコスモスVSジャスティスなんか見てまったりしたり、スクラップブックに貼ろうと思っている雑誌を切り抜き(エロじゃ無いよ!音楽だよ!)、みうらじゅんの本を読んだり。
 ファミマに預けっぱなしだったチケットを引き取りに行ったんだけれども、すんごい丁寧な店員で「チケットになりますぅ」しっかり袋に入れて、シール貼って「こちらはおしまいくださ〜い」。さ、サービス過剰?他に買ったものもあったのだが、それも丁寧に袋にしまってくれた。サービスのいい事、この上無いが俺はファミマが好きでは無い。
 近所の猫が俺を見ると近寄ってきたり、道路に寝っ転がって危ないのなんのって。みんなまったりしすぎだから!もっと危機感持たないと危ないから!