典型的夜型

 やる事も済んだので、夕方から日進にシリアルを買いに行く。日本のは、本当に美味しくない。甘くすれば満足すると思っている勘違い。自然な甘さでいいんだよ〜、付け足さなくていいんだよ〜。
 日進で、シンガポールペプシが安かったので、まとめ買い。シリアルも2種類まとめ買い。オリーブも買ったし、チーズも買ったから明日はケーキでも作るかぬぅ。
 その後、ドライヴがてら品川に行き、品川で食事。間違ったものが運ばれてきたが、食べ始めてしまったので、そのまま食べた。此処で家庭内ルールが適用されると、食べている途中で間違っている事を告げるのだが…別段、前菜程度のものだったので、どうでも良く、全て食べ終わった時に正しいものが運ばれてきた。もうお腹一杯になっているのに、店員は「良かったら、こちらも…」と、勧めてきた。いや、幾ら太っているからってそんなには食べられません、無理です。
 食後、夜景を無視しながら第一京浜をひた走り、帰宅。みんなのゴルフで勝負して、ハンデつけすぎたけれども、なんとか勝った。