ラミパスーーーーー!

 眠れないので、朝方マニアックな電車の番組を必死に見ていた。近鉄、カワユス。大好きだ!なんで関東には胸ときめくような電車が無いんだ、全く。
 暇なので、おとんと旅行の予約してきたど。10月にグアムに行くど。服を買うのだ。もう、サイズが日本にありませんよ、ふたりして。この後にららぽーとに行ったのだが、服が無いど。可愛いのが欲しかったけれども、胸がヤバスだったど。チュニックかわゆいのぉ。
 子供達が自分を見上げて、笑顔で去る。赤ん坊から5歳位まで。小学校高学年からは、冷たい白い目。甘い大人は嫌いか。いいんだよ、自分が満足すれば。自分が全てなんだよ。好きなものを着て、好きなものを食べて。こんなでかい5歳児は嫌か!…まぁ、いいか。