俺なりストレス解消

 免許を取ったばかりの頃、夜な夜なストレス解消と走っていた。それ以来ドライヴが好きになって今の車を手に入れてからは彼方此方に行くようになった。
 運転していると不思議なもので、疲れないし、お腹も余り空かない。助手席に乗ると、よく寝てしまう自分なのに、運転していると眠気も無い。
 そんな訳で、水戸まで車で行ってみました★高速は使わず、一般道限定、地図も携帯も忘れた自分です(爆死)。
 途中で「お宝あっ!とマーケット」に寄り、ブラブラと。ブライスさんがお手頃だったけれども、今はヤバイ状態なので諦める。それに今、カスタム中だし…。
 途中にあった「ひょうたん美術館」が無性に気になったが、雨も降りそうだったので、真っ直ぐ道を走る。ああ…どんな世界なんだろう。
 そうこうしている内に水戸に着いて、駐車場を探していたら、上限1200円(まぁまぁ)があり、うーん…と、悩んでいたら、近くに上限900円があったので、そこに車を突っ込んでみた。あ…ライヴハウスって何処ですか?(笑)