シモハンシンがあつい!

 もうすぐ帰る透です。待ってくださってる方(いるのか)、お待たせしました。透のディナーショーは何時でも開催可能な12月です。
 そんな俺は最近、日記を書くのがおっくうになってしまったのには訳があり、最新画像のだんなex.俺語がかっこよすぎてシモハンシンにきてしまい、大変になったのです。ええ、あれはヤバいですね。俺のどこかを直撃して、こう、あつく、こう、苦しく、させましたね。

 ええ、どうでもいい理由です。

 B-Tのライヴには殆ど行くので、よりいっそう気持ち悪くなった俺に出会える確立は100%です。ええ。
 それから、本間さんにも会いに行くので、そこで会う可能性は200%です。

 ええ、どうでもいい事です。

 来年はパトロンでも見つけて優雅に過ごしてみたい、そんな透でした。