最近、半身浴にはまっている。日本でもはまっていたのだが、半身浴の効果はすごい!そんなに長く使っていないのに、終わった後に汗がよっく出る、出る!嬉しい限り。うちのホストファミリーが寛大だから俺が長風呂でも怒らないのも嬉しい。
 子供にハリーポッターを描かされたが、気持ち悪かったのは言うまでもない。しかも、しっかりデッサンしようとしたら、デッサンを見ていた子供が「なんでこんなライン描くの?ハリーにこんなライン無いよ!」と、怒られて却下されてしまう。いやな、それがな、デッサンなんよ。ハリーは最近ペに見えて仕方が無い。日本で話題のペだ。あいつに見える。それからハリーの親友がどんどん顔がきしょくなるのも不思議である。なんなんだ。しかも、こないだ新聞に整形美人の隣に写真が並んでいたので、彼が整形に走る日も近いのかもしれない。
 日本に帰っていちばん最初に行きたい場所。それはボークスだ。いやな、ほんとはこの国でいっぱいお土産を買って帰る予定だったんだよ、うちのヒトガタに。でもな、いいの無くってな、それに敦祈さんの服のレパートリーも増やしたいし、なんだか親が空港に来るようなので、ららぽーとを希望してみようと思います。断られたら、自宅に帰ってすぐに秋葉原のほうに向かおうと思います。秋葉原だとアゾンもあるんだよなぁ。あひゃーん。
 早く家に帰って、ブライスの写真撮ったり、着替えしたり、遊んだり、出かけたりしたいよー。もー、恋しい、恋しい。いちばん恋しいのはコトブキだったり。それから、ボディをチェンジする予定なのがひとり居るから、そのボディも買わなきゃ。忙しいわん。