ホストファミリーの子供に、寂しかったと言われる。冗談だが寂しかったのだろう。
 プレゼントも喜んでもらえた。
 夕飯は俺の大好物のビーフだったので、俺のお皿にはいつもよりもたくさんのお肉さんが並んでいます。嬉しいです。
 部屋を片づけても片づけてもまとまらないので、今は面倒くさいので明日にと延期する。
 ピアスが痛いのはきっと、シーツが良くなかったんだろう。
 アスパラガスのベーコン巻きを作っていたら、ホストマザーが助手さんのように手伝ってくれる。ありがたかった。
 お客さんなのにこんなに優しくしてくれる家族は珍しいと思う。
 それから、腐ったパンを犬にあげるって言っていたけれども、大丈夫なんでしょうか。持ってる側から粉を吹いていますが、大丈夫なのでしょうか。