まったくお金が下ろせないので、おかんに電話をしたら、また止まっているらしい。なんだよ、1日に使えるようになったばかりじゃないか、プンプン。でも、インターネットバンクは使えますってどういう事だろう。
 また部屋の掃除をして、試しにでかいトランクの方に色々詰め込んでみる。夏物を殆ど仕舞えたが、本がさすがに入らないし、本は送りたいし。明日は封筒に詰め込む作業でもしてみよう。
 サウスパークを見る。ほんっとにケニーが可愛くて仕方がない。俺の愛しい存在である。チンポコモンは相変わらず面白かった。ほんとポケモンアメリカで始まった頃ってテレビで宣伝しまくってて、不思議に思っていたもん。
 イギリス買い物旅行の宿泊先を派手な感じのホテルに決める。予約が取れますように。