飛行機を予約する。大好きなブリティッシュエアウェイズは簡単に予約できたが、肝心のアイルランドからイギリスに移動する手段であるエアリンガスが予約できなかったので、今週中になんとかしたいと思う。透は、6日の朝9時に空港に降り立ちます。よろしくね。
 夜になると、不思議にお腹が空かない。これは自分の体の体重を維持するという、昔から自分に備わっている機能である。その為、アイスクリームが夜の恋人になっている。俺はこれだけでお腹がいっぱいなのだが、冷凍庫にちゃんと入れておいたのに、空けてみたらシェイクになっていて、ちょっとショック。と、言う訳で、明日で終わらせようと思ったアイスをたったの3日で終わらせてしまったので、明日の分を買ってこなければ。次は何味にしようかな。
 部屋を掃除する。思えば時間がない。掃除をしていたら勢いがついて、あれこれ捨てたくなって捨てたので、山が出来ています。凄いです。学校のプリントとかを捨てだしたら止まらなくなって、山が出来ています。ああ、不法投棄…(してはいけません)。