とうとうパリに行くことになった。パリである。ボンジュールジャポンである。俺の目的は特にないのだが、もし友達が暇だったら会いたいと思っている。それから、買い物もしてみたいと思う。確か、おいしいお菓子がスーパーにあった(そういうのばっかりやな)。
 それから今週末、旅行に行くことになった。国内旅行で、ドライブです。どこに行くのかさっぱりなので、明日リーダーのMさんに問い合わせをしてみたいと思います。
 ひとりだったので、夕飯を食べて、アイスも食べて、電子レンジでカリカリチーズを作って、明日のランチの準備をする。本当はオーブンで焼いたカリカリベーコンが食べたいんだけれども、なかなか無理である。
 だんなex.俺語の誕生日も近いので、どんなケーキでどんな祝いをするか考えている。異国でも忘れないこの精神を誰かにほめてもらいたいが、今年は手作りができないと思うので、0.5ポイントと言った処でしょうか。本当だったら、めちゃくちゃラブリーなの作りたいんだよなぁ。年末にリベンジしよう。