友達と服を買いに行く。寒いのだ。スーツが安くて(上下別だけれども、一緒に買っても20ユーロ)、友達はジャケットを買う。偽物のポケットだが、着心地はなかなかいいそうです。それから、違う店をフラフラフラフラして、昔のゆーたさんの衣装かと、思うような服を見つけ、試着してみた友達は袖はぴったりだけれども丈に難ありだった。処が近くで同じのを試着していたヨーロッパ人はちゃんと丈もあっている。やはり、胴長なんだろう、日本人は。それから色々な話をしたりした。雨が激しいので、今日はパソコンを小脇に抱えちゃってるので、バスで帰った。
 家に帰って、ご飯を食べた後、敦祈さんと遊ぶ。デフォルトの服を着せたら、似合うがどうしようという気持ちになり、やはり今の服に落ち着く。ウィッグも変えてみたいが、ピョコーンと飛び出してしまうのは何故だろう。デフォルトのウィッグも落ち着かないので、明日出来たら付け心地がいいようにしてみようと思う。敦祈さんは、本当にかっこいいので、はぁーんという気持ちになりますね(ならなくていい)。





 最近、いやにだんなex.俺語の夢ばかり見るので



 きっと、俺の体はもう限界な位


 だんなex.俺語を求めているのでしょう


 でも、そうだからと言って


 まだまだ日本に帰れないので


 このまま、落ち着くまで、
              だんなex.俺語の夢を見るんだろうと思う


 ほんとーに馬鹿だけれども


 ほんとーに人生の一部だから


 このままで居たいと思う