美容院に行って来た。ホストマザーに割引券をもらったからだ。希望の色を言っても、言っても、理解してくれなかったようで。挙げ句、頭も洗わずに染め始め、俺様はびっくりする。完成したのは、菊人形の呪いby人間椅子のような俺。あー、やだやだ。直ぐにでも直したい。こんな自分は有り得ない。あー、やだやだ。
 家に帰って、染めるだけだったので、自分でカットをしてみる。あー、こんなんでいいのかなー、あー、なんか変。色がやだやだ。ホストファミリーにはゴージャスと言われたけれども、そんな気がしない、あーもう、自分で染めたい。
 ホストマザーがアクティブなのに、自転車に乗らない理由が分かった。度々、腕を骨折したそうだ。「若い頃よ」と、言われたけれども、そんなホストマザーにびっくりだった。