下着が入用になって買いに行った時、普通に売られているパンツがTバックばかりなので驚いていたが、この国では中学生もTバックだという事を知った時にはさらに驚いた。そんな俺もチャレンジ精神が生まれて(そうなのか)、1枚買ったTバックを履いてみた処、案外心地がいい事実に気づき、大人の仲間入りか。
 スーパーでランチの材料と、やっと見つけたレギンス(スカートの下に履くもの)を学生割引で買った。それから美容院を予約してきて、なんの問題も無く来週行けそうですが、何処に割引券をしまったのかさっぱり忘れております(爆死)。来週までには見つけなければ。
 やっと家の洗濯機と仲良くなったが、未だ悩みはある。なんでダイアルが勝手に回るのか、水は排水しないのか。そんな悩みだ。
 夫婦で、凄い汚い家に住んでいて(でも、理由が犬に居心地のいい家を提供しているとの事だったが、犬も病気になりかねない状態だった)、世話好きそうな派手なおばちゃんふたり組が掃除を手伝うという番組を見ていた。痒くならないのか?と、思いながら見ていたのだけれども、普通夫婦だったらどちらかが片付けようと言い出すものじゃ無いかと思うんだが、そうじゃ無いのが似たもの夫婦というものなのか。それから、ジャンクフードが大好きな人の事をやっていて、1ヶ月に100本のソーセージ、毎日12'のピザ、あれやこれやと食べていて、甘いものが大好きなので1ヶ月に72種類の違った甘いものを必ず食べていたというのだから恐ろしい男が登場。奥さんも知らなかった旦那の秘密に唖然。それとは別に夕飯も食べているのだから恐ろしい。んで、ダイエットを始めたんだけれども、自然食品が苦手だったけれどもなんとか好きになって、順調。運動も凄いしていて感心していたが、実は毎晩小さいペパロニピザを食べていたそうだ。でも、痩せたんだから凄いよな。俺もなんかしないとな。
 明日、近所のショッピングセンターにやっとスタバが出来ます。って、田舎かよ!