ってか。ミュージックバトンってのが回ってきたっす。来た相手は俺のあこがれであり、最高の友達、りこちゃんです。あんがと、りこちゃん。

□Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)◆
 ・36MB?:今はラップトップさんを使っているのですが、家に鎮座しているG4には、
      多分この位の曲が入っていたと思われます。

◆Song playing right now (今聞いている曲)◆
 □「ベートーベンだねRock`nRoll」21エモン
   実は先々週にipodをリストアしまして(´ヘ`;)
   全く曲を聴いていない状態なのですが、
   頭の中にはこの曲がへばりついていて離れないんです。
 □「ガジュマル」 遠藤ミチロウ
   沖縄が大好きなミチロウさんが作った曲。
   いつか沖縄に行ったら、ガジュマルの木の下で
   眠るつもりです。

◆The last CD I bought (最後に買った CD)◆
 ☆『13階は月光』BUCK-TICK
   友達に頼んで送ってもらったが、お金は払ったので購入だろう。
   ごめんなさい、最初に聞いた時に爆笑してしまいました。
   ええ、何故か分かりませんが。ええ。すいません。
   
◆Five songs(tunes) I listen to a lot,
  or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)◆
 □「コスモス」 BUCK-TICK
   此処じゃ言えないような思い出がある曲。
 □「ムスタファ」 Queen
   なんでか分からないが、よく夜中ドライヴしていると
   聴いている。子供の頃に歌詞を適当に覚えたので、
   多分、間違っていると思う。
 □「さよならの贈り物」 すかんち
   すかんちでこの曲を聴いて感動した挙げ句、
   東京フィルハーモニー with ROLLYという、
   とんでもないものが行われ、俺様はいたく感動。
   今は絵本にもなっているので、良かったら読んでくださいね。
 □「天国なんか」 みうらじゅん
   池田貴族の方も好きなのだが、あえてみうらじゅんを。
   池田貴族が癌になって、みうらじゅんが何をしたいかと
   聴いてライヴをしたいと言い、その時に作った曲。
   BLITZ(今は無き、赤坂の)でのライヴでは、
   合唱団が入っていて、とても感動的でした。
 □「(ipod故障のため、タイトル思い出せず)」 David)使徒;aL
   日が落ちてきて〜って歌詞なんだけど。
   こん時のピエトロ君の動きが可愛くて、未だに好きです。
◆Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す 5 名)◆
 誰に渡せばいいんだ?えーっと、えーっと。
 えーっと、えーっと。後で答えます。


良かったら拍手してくださいね。