相変わらず子供なので、家族にカーニバルに行くように薦められる。徒歩5分弱の近い場所、空いてる時間やら何があるかを聞く。えっと、金曜にでも行こうかな。
 家族に貧血体質だという事を話したら、下の子が「鉄分たっぷりのコーンフレーク食べなよ!」と、薦めたが、俺はコーンフレークはお腹いっぱいにならない。いちばんお腹いっぱいになるのは、パンケーキ。と、言っても最低5枚は食べるが(を)。
 暇な時間に猫に手紙を書く。来月は俺の猫の誕生日。プレゼントもたっぷり入れてあげた。今頃何しているんだろうなぁ。寝てるのかなぁ。そう思うと、会いたくなる。でも、ホーランドでは沢山の犬や猫に会えた。電車もカフェもペット同伴OKなので、キャリーケースに入れていない犬や猫が沢山居ました。可愛かった。