透さん、やっぱり医者代の請求が来て(そりゃそうだ)、払いに行きました。この国でメンタルクリニックにかかるには、試験のようなものがあるらしく、かなり大変だとお医者さんに言われました。がっくりしていると、「俺なりの薬をやるから」との事。ありがとう、ピーター。まぁ、医療費は高いけれども、困って悩んでどうにかなっているよりはマシなので、この人に頼る事にする。「元気になるんだよ。金曜日に電話してね。元気な声を聞かせてね」はい、頑張ります。このお医者さんは、質問が直角に投げられてきますが、その後の対応は優しいです。私が彼の一語一句にどぎまぎして困っていると、直ぐに大丈夫だからと、励ましてくれます。いい人を見つけたのかも知れません。
 家に帰ると、昨日さぼった分の宿題が山のようにある。1つはレターだったので、すいませんがボイコットをさせていただきます。レターは苦手でございます。いや、公式レターは書き慣れているんだけれども、旅行案内やら何かなので、こういうのは苦手科目なので、すいません。夕飯は、ビーフシチュー。マッシュポテトにビーフシチューがかかっているというもの。お腹の調子が本調子になったと、伝えた為か、山盛りである。下の子も俺と同じでストマックがペインフル。ホストマザーの話だと、ファーマシーに来る対外の人が同じ症状らしい。流行ってるのか、ウィルスじゃありませんように。デザートタイム。下の子はヨーグルトを食べていたから、ヨーグルトを想像していたら、カスタードクリームにフルーツの入ったゴージャスなものでした。やっぱり下の子はブーブー言っている。あげたいが、あげたらお腹に悪いし……仕方が無いのでモクモク食べました。
 お風呂に入って、久しぶり(と、言っても2週間ぶり)にムダ毛の処理をする。此処に来て思う。ムダ毛が減ったなと。去年一生懸命、きれいなお姉さんは好きですかで処理していたのだが、効き目があったらしく、薄毛になっている。なので、処理がしやすい。問題なのは俺の両脇だ。左右の濃さが違い、それがあからさまに違えばいいものの、右は10から20%、左は30%って感じですか(分からないって)。日本に帰って、お金を稼いだら、近所の皮膚科の両脇脱毛コースに通おう、そう思った。
 明日から何処かに出かけるホストファミリー(また、ステイさせてもらう事にしました。ので、次は移動したいと思います)、俺に夕飯とデザートをありがとう。後、ランチも。出かけたいのにっ(そうきたか)


良かったら拍手してくださいね。