思い立って、髪の毛を解く事にする。短い間ですが、ありがとうございました。もう、こっちではやらないよ、ごめん。と、言う訳で髪の毛を解き始める。テレビを見ていたのだが、何時も寝ている時間になってしまい、それでもテレビを見ていたら、世界の面白テレビみたいなのをやっていて、何故か吉本のマニアックな(多分、放送エリアは関西だけだと思う)クイズ番組の罰ゲームを流している。なんで、こっちまで来て吉本見るんだろう。少し不思議だが、おもしろかった。
 解き終わった髪は、ブライスのモヘア状態。元の髪の毛がウィッグみたいな俺なので、モヘアである。ああ、切ないがな。よく頭を洗って、倒れるように寝込みました。さー、明日は何するかな。

良かったら拍手してくださいね。