やっと大きいおもちゃ屋を発見する。はしゃぐ俺。全部の棚を見て、パンクブラッツのかばんがいいなと思ったけれども、ブライスは頭がでかいから納まらないだろうと諦めて、ファッションなんとかっていうバービーの服を買う。トルソーと靴と鞄つきで500円。安いなぁ。それから、バービーのフェラーリが欲しくなったけれども、今家に置く場所が無いので帰りに買う事にする。俺はフェラーリの運転が下手なので、ブライスさんにはうまくなって欲しいです。80k出して、カーブうまく曲がれるようになりますように(夢を託すな)。120cmはあろうかという人形が、たったの2000円で売られている。だが、しかし。この人形買ったわいいが、着せられる服が無いんじゃ無いのか?前、友達がばかでっかいバービーを買ったが、服が無く、器用な友達はよく作っていたが、俺はでっかい球体間接は来年作る予定ですが、服を着られるように作りたいと思います。
 友達から小梅に着物が届いたので、着せ替える。本格的な着物だ。じゅん。専用の着物があるが、それは簡単で、巻く(着物を体に)、締める(帯はマジックテープ)、完成!だったのだが、これは着付ける(本当に本格的で、長めに出来ているので、着付けです)帯を締める(これはマジックテープだった)、帯紐、組みひもを締める(これが悪戦苦闘)。はぁはぁ、なんとか出来たよ、小梅。牛の三浦さん(メスのホルスタイン)と写真を撮る。可愛いのぉ。
 食後、ホストマザーにジョイントベビーが生まれた事を教えてもらう。ジョイントかぁ。昔、ジョイント兄弟が居て、彼らはサーカスで働いていたんだけれども、双子の女の人と結婚して、互いに7人から8人の子供をもうけたっていうのを聞いた時、天晴れ!って思ったが、やっぱりジョイントを外すらしい。手術が無事に成功しますように。
 その後、身長を聞かれる。2年前、計った時は160だったので「160」と、答えたが、実際に計ってみると……163!(うわ)の、伸びた。また伸びた……。実は160になったのも、タバコもお酒もやりまくりでおめでとうございます!って時期だったんで、かなりビビッたんですね。友達に早めの時期からタバコとお酒をやっていて、身長が止まった人が居るから、もう伸びないだろうと高をくくっていたら、伸びたんですね。んで、また伸びたんですか。はぁ。あの、何時になったら成長が止まるんですか?俺はあちこち成長して、困っております。だって、子供服入らなくなっちゃうじゃん(大問題だ)。
 一昨日から、寝具一式がバービーになっている。今日、ホストマザーに気に入ったかどうか聞かれて、うんと、言ったが、ラヴリーすぎて俺には合わないんじゃないかと一部から声が挙がっています。

良かったら拍手してくださいね。