荷物が届く(ありがとうRさん!)。だんなex.俺語が可愛い。いや、ほんとに、だんなは可愛いんだって。一言じゃ説明出来ないからねぇ(出来るだろうよ、しょっちゅう言ってる言葉言えばいいんだよ)。まぁ、だんなは可愛いが、今年はだんなを捨ててきているので、来年は何か起こしたいです、まっかり村革命みたいなのを(どんなんだよ)。まっかり村革命が駄目なら、チャーザー村でもいいです(だから、どんなんだって)。そん位、頭はだんなで何時も満タンですが。かなりの馬鹿なので気にしないでください。
 風邪薬を買いに行ったら、喉にいい飲み薬と鼻水を止める薬を薦められた。夕食後、飲み薬(シュガーフリー)を飲むと、すげぇ喉が焼けるような味が!俺、これで治るんですか?多分、何処かおかしくなると思います。