写真をUPしました。此処にもリンクしてある、http://stickystrawberry.banbi.net/cgi-bin/photo/su_albums.cgiに、ブライスと俺の趣味である競馬の写真をUPしました。
 今日は学校の先生と何気無く喋ってたら、その人も競馬が好きで、今日大きなレースがある事、日本の競馬も好きな事、アメリカのでっかいレース(俺も大好き)に行きたい事なんかを熱く語ってくれました。挙句、馬の本を貸してくれるそうで。じっくり見たいです。
 俺と競馬は長い付き合い。人生の大半を占めている。中学の時、読書感想文で賞をもらったものも、競走馬の生涯の話を書いたものだった。この本は本当に好きで、飽きずに繰り返し読んでいる。

シービスケット―あるアメリカ競走馬の伝説

シービスケット―あるアメリカ競走馬の伝説

 シービスケットの話もいいので、良かったら読んでくださいね。シービスケット大好きですv この本も読んでいると楽しいよ。大好きな寺山さんの本v 歴史を勉強するのもいいよv

 夕食後、下の子にエクササイズを薦められる。食べるのが大好きなありえない体系の日本人だからですか?え?え?兎に角言われた通りにやってみる。家中をふたりで駆け回ったので、ふたりとも汗だくです。はぁはぁ。