学校の行き帰りに通る道に、ラバーが落ちていて、先週からだから、5日以上そこにあると思います。えー、昔から気になっているのですが、なんでラバーが道に落ちているんでしょうかね?昔、歩道橋にラバーが落ちていて、かなり気になったのですが(気にするな)。えー、ラバーって、まぁ室内専用って訳じゃ無いから何処に落ちていてもおかしくないだろうけれども、やっぱりあり得ない場所に落ちていると不思議ですね。
 夕飯の時に、今日の出来事を聞かれて、色々話してたら、話すのがうまいと言われる。だが、しかし。現状は英語の出来ない俺。だから、ただいま勉強中。だが、しかし。年末までには多少なりとも喋れるようになりたい、そんな俺。
 ロビンの髪の毛をまとめてみたら、案外可愛いので写真を撮りに外に出る。馬鹿だから、ロビン抱えてふらふらしている野郎です。ただいま、俺と生活をしているのはロビンひとりの為、何時もの倍以上の愛を暇さえあれば注いで居ますが、えー××××ピエロですね(お)。
 そして今日、初めて知った。イースターに売ってるエッグチョコはどっかで叩いて割ってからじゃなきゃ食べづらい事を。でも、その可愛い形をどっかに一生懸命ぶつけている俺はなんか残酷で嫌です。