今日からホストファミリーが親戚に会いに行くので、土曜まで居ないのだが、バンクホリデーの金曜日を休みだと思ったホストマザーが金曜の昼飯を作ってくれていた。ありがとう。学校から帰ってきて食べるよ。
 家族が居ないのでのびのびと宿題をやって、のびのびとご飯を食べる。ライターが切れたので、ジッポーを使い出しました。やっぱりジッポー最高!タバコがうまい!
 明日は学校のネットが使えないからどうしよう。

 俺には大切な友達が居て、もう付き合って7年位なのかな。長いよね、俺たち。関東近郊のみんな、遠いみんな、みんなみんな大切で大好きだよ。なかなか会えないけれども、ネットのおかげで喋ったり出来てるね。こないだは久しぶりに会えるチャンスがあったのに、ごめんね、俺は遠い所に居て。
 つーか、梃子でも動かないものはもう動かしたくない。石の上にも3年は何もしないんじゃ無くて、今後の事をじっくり考えろっていう意味だからな。よく覚えておけ!