日本語ばかり喋ってますが相変わらず地元の人だと思われてます

 今日はホストマザーお勧めのRoid Shopping senterに行ってきました〜。日本のららぽーとに比べたら小さいけれども、色んなお店があって、自分は気に入ったハートのネックレスを買いました。後、帰りがけにテスコに寄ってヨーグルトを買いました。学校でのランチ。
 まだ家に帰るには早かったので、バスの通り沿いにあったもう1つのショッピングセンターに立ち寄りました。ブレッドが凄いいい匂い!おいしそうなケーキも売ってる!うわ、いいお店見つけちゃった。でも、バスの時刻表を見たら、月曜から金曜までの7時50分に1本来ただけで後来ないバスがあった(汗)。
 まだ家に帰るのには早いよなぁと、近所のショッピングセンターでランチでも食べようとバスに乗った処、曲がった瞬間ランチとヨーグルトが落ちてしまい、1つ破損。近所のショッピングセンターではシュレックの緑のなんだっけ、あれがダンス踊ってた。
 家に帰ってフリーズに入れようとしたら、また1つ落として破損。どんどん自分のランチが減っていく。
 と、言う訳で月曜のランチはヨーグルトとポップコーンです。