この2日、日本語ばかり喋ってます

 今日はクラスメートに誘われて、ジョンソン?ジョナサン?だかの美術館?だか博物館?に行きました。カラフルな物が色々あるとの事でしたが、牛以外可愛いものやカラフルな物はありませんでした。残念。
 その後、日本人の友達に誘われて、私はベルトを買い、彼女はボディーソープとかを買い、その後、チャイニーズレストランでフライヌードルを食べました。量が多かったけどおいしかったです。

 学校はってぇと。
 クラスメートの双子のひとりに授業中に「I LOVE YOU」と、言われて(冗談ですよ)、セーターの中に手を入れて心臓がドキドキしてるとやられました。

 後、バスに乗って何時ものように降りる時に「Thank you」って言ったら「Your wellcome,see you cute girl」って言われました。

今度の家に来てからタバコの本数が減りました。