冷蔵庫だよ!

 学校から帰る途中から寒い、さぶい、さびぃ、って思ってたら、夜に雪が降りました。前の家だったらバスタブにお湯が溜められないので、きっとしなかっただろうけれども、お風呂に入ってからタバコを吸いました。ホームステイ先の下の女の子が「Tody is snow day!! I love snow!!」と、叫んで喜んでました。
 下の子は私に絵を描くのを見せてくれたり、言葉を教えてくれたり、優しいです。上の子もバスの乗り方や色々喋ってくれます。ホストマザーも優しくて、今日も部屋を綺麗にしてくれてました。それからペプシをテスコで2Lのを買うといいと言ってくれたので、明日は買いたいと思っています。
 M.A.Cの場所が分かったんだけれども、地図がいまいち分かりません。明日よく調べようと思ってます。

 勉強が少しずつ難しくなってきた〜。