さよなら

 朝、何時もの時間に目が覚めた。ホストファザーが何時ものように朝食を作ってくれた。ゴルフに行くというホストファザーに今日でチェンジだと言えなかった。唯一私と喋ってくれる相手だったから、寂しかった。
 まとめた荷物を下ろして、新しい家に。メルヘンな家だった。用意されたバスタオルもピンク。バスタブもピンク。あっちこっちにディズニーやアニメのキャラクター。うわぁあ。
 キーのロックの仕方、解除の仕方を教わり、部屋にテレビがあるけどモノクロで2チャンネルしか見られないけれどもずっとひとりで孤独だなぁって思ってたからよかった。
 新しいホストファミリーの子供も優しくて、喋ってくれる。今度は居場所が出来そう。
 スーパーに靴下と今日と明日の飲み物を買いに行ったら、虹が見られました。いい事あるのかな?あるといいな。