どっちなんだよ!

 今回は長期の為、イミグレーションセンターに行かなくてはいけません。朝、その説明を受けましたが、学校側は「すぐ行かなくていいよ!」、生徒さんには「今日行けるなら行った方がいいですよ」と、言われる。どっちなんだよ。
 授業はってぇと。案外楽しかった。相変わらず英語がよく分からないけどな。なんか凄い早くに授業が終わっちゃって、びっくりしてます。14時にシティーセンターにバスのパスを買いに行かなくちゃならないのでそれまで暇なのですが、誰も相手が居ません。こっちに来てから、まだ友達が出来ません。あ、ブラジルの人に「この後、ご飯どう?」って誘われたけど、断ったよ。だってさ、なんかあったら嫌じゃん。怖いもん、会って2日目。何かあったら困る、藤巻透。ひとり寂しく寒空の下での喫煙。それで十分さ。
 メールも全然来ないなぁ、携帯にメールしてみようかな。嫌がらせ(笑)。携帯で電話したいんだけど、今日多分友達が聞きに行ってくれてるから、シティーセンターに行ったらまた此処に帰ってきて、メールチェックしてみよう。もしかしたらオンラインかも知れないし。友達に頼ってばっかりのこの自分。ほんと駄目人間。
 CD-Rが通じなかったんだけど、こっち無いのかな。未だにフロッピーディスクなのかな。そしたら読み込むやつも買わなくちゃいけないじゃないの。まぁいいけどさ。しっかりしたのが欲しいよ。前に読み込むやつが凄い激安だったから買ったら、1ヶ月もしないで壊れたさ(爆)。だから壊れないやつを希望します。そんで、学校から写真UPするんだ。一緒に連れてきたロビンの写真もあるけど、クリスマスの写真も多いよ。未だこっちはクリスマスムード満点で、いい感じだよ。学校にもホームステイ先にもクリスマスツリーあるし。イルミネーションもまだまだあっちこっちにあるし。いい感じだよ。
 後は近いスーパーマーケットが未だに分からず、ショッピングセンターまで行ってしまう自分をどうにかしたいです。

実家に電話してみた。猫は出てくれなかった。でもいいや。